

Oh, good news!

Oh, good news! <いいニュースだ!>

What? <何?>

Dacia sandero was(ry <ダチア・サンデロが(ry >
Gran Turismo 5 will be in stores on November 2, 2010! <「グランツーリスモ5」が2010年11月に発売決定だ!>


参照:
『グランツーリスモ5』2010年11月に発売決定(gran-turismo.com)

Great! <素晴らしい!>

そして、実はもっとすごい”Big news!”があるんです!!
こちらをご覧ください↓


『グランツーリスモ5』コンセプトムービー E3 2010版を公開(〃)



「Top Gear」の「テストトラック」と「スティグ」が!!!!!
そして、「Red Bull Racing」の「セバスチャン・ベッテル」と「エイドリアン・ニューウェイ」が!!!



実際に収録されるかどうかは分かりませんが、
というより、ホントに11月に発売されるのかも微妙ですが、
発売がめちゃくちゃ楽しみです^^

「エースコンバットX2」といい、「グランツーリスモ5」といい、
今年はいい年になりそうだ^^(笑)
TAG :
Gran_Turismo
Top_Gear

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>TYPERさん
僕もめちゃくちゃ楽しみです!!^^
でも、今までがアレなので、ホントに11月に発売できるのかな?と思ってしまいます。
どうか、ちゃんと11月に発売しますように・・・

”ダメージ”ですが、公式HPに情報が出ていました↓(4ページ目です)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9358.html
個人的には、オンライン対戦の進化に注目です。

あと、PS3は同梱パックが出る気がしますよ(あくまでも”気がする”ですが・・・(;^ω^))

No title

とうとう発売決定しましたね。
いままで何回か変更されて多くの人が楽しみにしていたことでしょう!!
楽しみですね!!ダメージもあるんでしょうかね!?
と言ってもPS3から買わないと・・・
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
