

New SUZUKI SWIFT was unveiled!!

2010-suzuki_swift_1

2010-suzuki_swift_2

参照:
スズキ、新型「スイフト」を ハンガリー・マジャールスズキにて生産開始(スズキ)
スズキ スイフト 新型、概要発表…欧州発売は今秋(Response)
スズキ、新型「スイフト」の概要発表 (Car Watch)

スズキ、新型「スイフト」をハンガリーで生産開始(webCG)
スズキ スイフト 新型、日本での発売時期は未定(Response)


「そろそろかな?」と思っていた矢先でした。
現行モデルになって、もう6年も経つんですね。

一見すると、現行モデルとあまり変わらない印象を受けますが、
ヘッドライトやフロントグリルの形状がだいぶ変わってます。
エクステリアは現行のコンセプトを維持といった感じです。

一方、新開発のガソリンエンジンとディーゼルエンジンの採用、新型プラットフォームの採用など、見えないところはかなり変わっています。

現行モデルの評価が高い分、期待が高まるわけですが、果たしてどうなるのか・・・
欧州の自動車メディアのレビューが待ち遠しいです。

今回、生産開始が発表されたのは、ハンガリーのマジャールスズキで生産され、欧州各国へデリバリーされる”欧州仕様”
”日本仕様”については日本で生産をおこなうらしいです。
そして、欧州での販売は”今秋”としていますが、日本での販売時期については”未定”だそうです。


個人的には、「スイフトスポーツ」がどうなるのか、ものすご~く気になります。
TAG :
New_Models
Suzuki

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>名無しさん
ありがとうございます。
赤飯を炊いてのお祝い・・・・・はできませんでしたが、一人で喜びをかみしめてました(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^

No title

アクセス数500人!!おめでとうv-218次は1000人!!
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
