スポンサーサイト


テスト⇒><、ペンパル⇒^^

こんにちは

題名の通り、中間テストはヤバいことになってます><
まだ、全部は返ってきてないですが・・・

・・・も、もう、この話題はやめましょう(´;ω;`)ウッ…

最近よく話題にのぼる、もとい↑の原因となった、ペンパル(Eパル)ですが、
できましたよ!!
こちらの記事でお話しした、アメリカの18歳の方です。動物が好きということだったのですが、一応、僕も犬(ラブラドール・レトリバー)飼ってるんで、気が合うかなと思って返事をしてみました。

えっ?「やりとりが続きそうにないんです」なんて言いましたっけ?
い、言ってないですよ、そんなこと。もし仮に、仮にですよ、言ってたとしても本心じゃないです(笑)

・・・で、ですね、今、僕が返事をして、その返事が来て、また、僕が返事を書いたって状態です。
ちゃんとやり取りが続いてます。意外とネタには困ってないです。
辞書片手に、なんとか頑張ってます(「それ以外に頑張るべきことがあるだろ!」ってツッコミはなしで・・・)
スポンサーサイト
TAG :
ペンパル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
