スポンサーサイト


'Operation Penpals'「ペンパル募集作戦」

こんにちは。
おとといお話ししたことの続きです。

おとといの3人に続いて、昨日新たな方からリクエストがきました。

それがですね。
韓国の16歳の方なんですが、

・・・省略・・・
私はお前と友達になりたい.
よろしければメールしてくれ!


ちょっとwww、どこで日本語を学んだんだよ!
初めてみたとき、びっくりしました。


で、今日は何人かといいますと、
”0”です。
どんどん新しい人の募集広告に埋もれていくので、仕方ないことですが、
3日目で”0”ですか・・・
ちょっと、残念・・・・・

TO BE CONTINUED...
スポンサーサイト
TAG :
ペンパル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>Rsさん
お久しぶりです。なかなか、コメントを残せなくてごめんなさい。

言葉づかいは別にして、文法上は問題ないですから、かなり勉強したんでしょうね。
あっ、ペンパルですが、1人出来ましたよ^^

No title

お久しぶりです。
たどたどしいですが、努力が伝わって来そうな文面ですね。

早くペンパルが出来るといいですね。
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
