

'LIBERTY'「解放」

こんにちは!
今日でテスト(中間)が終わりました!
ふぅ、やっと終わった~
出来の方には、ノータッチでいきたいと思いますw

しばらくご無沙汰してましたが(おとといは別として)、今日から更新再開いたします。


これで、
テストの話、もとい題名に関係のある話は終わりなんですが、
今週に入って、突然、「海外の人と文通(メールのやりとり)をしたいなぁ」と思い始めて、
昨日「japan-guide.com」というところに登録して同年代のペンパルの募集をしました!←テスト期間中にすることじゃありませんw良い子はマネしちゃダメだよ!

そして、今日、3人の方からリクエストが来ました!!
しかも3人とも、女性の方!
これは、モテてる!?

なんですが(こんなことを言ってはいけないのですが)、
やりとりが続きそうにないんです・・・

・韓国の高1の方
・フランスの21歳の方(これは同年代?)
・アメリカの18歳の方
※3人とも”日本に興味がある”方々です。

”趣味があう人”とペンパルになりたいなと思ってるので、
一応、自分は車とモータースポーツが好きだということを募集の広告(?)に書いたんですがね・・・
それについては3人ともノータッチなんです・・・・・
どう考えても、「モータースポーツ?何それおいしいの?」って感じな方々なんです・・・

ど、どうしようかな・・・
趣味があうかは別にして、3人の中の誰かとメールのやり取りをするか・・・
別の人からのを待つか・・・


海外の人と、文通とかメールのやり取りをされてる方、したことがある方がもし、いましたら、
アドバイスよろしくお願いします。
そうじゃない人も、アドバイスよろしくお願いします。
TAG :
ペンパル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>fuzimaru
了解です。そういえば、1月のときはv-14はいなかったから、最後に4人で集まったのは去年になるね。早くしないと夏休みになるから、急がないと!

No title

そう言われてみれば1月以来あまり会ってない気がするv-11
休みの日にv-16v-14の都合も聞きながら会う日を決めて行こうv-218

Re: 久しぶり

>名無しさん(藤丸だよね?)
いやいや、全然すごくないよ。だって、まだやり取りはしてないから(笑)
まだ、オススメできる立場ではないけど、ぜひ!

そろそろ、集まらないとね。1月に集まった以来だっけ?

久しぶり

外国の人とやりとりするというのはすごいね!!僕もやってみたいなv-14また近いうちにv-16v-14達も交えて集まりたいね。
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
