スポンサーサイト


'SECOND,THIRD' 「2、3回目の出血」

こんばんは
昨日の唇からの出血は、もう治ったかと思っていましたが、
また、出血しました(しかも2回も)><
1時間目の前、2時間目の前と立て続けに起こったので、
保健室に助けを求めに行きました。
すると、「ワセリンを塗るといいなるかも」とのことだったので、塗ってみましたが、
これがすごいw
血が出ているときと同じような感覚(唇が濡れているような感覚)がしていて嫌だったのですが、すぐに慣れたし、
なにより、効果は抜群でした。

保健室の先生&ワセリン、ホントにGJでした。ありがとうございました。

P.S.
今日、2回目の出血のときに、トイレの便器(小)に2滴血痕を落としてしまったんだけど、ルミノール反応が出でしまうw
ん?なんか”便器”、”出血”って「痔」みたいじゃないかww!
た、ただ、用を足してるときに唇から出血して、ティッシュが間に合わなかっただけですからね。誤解しないでくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
