スポンサーサイト


シビック TYPE R(FD2)が・・・・・

・・・・・8月末で”生産終了”です(ノД`)シクシク




参照:
「シビック TYPE R」(4ドア)の生産を終了(HONDA)
ホンダ シビック タイプR 生産終了、3ドアは限定販売(レスポンス)

また1つ、スポーツカーが消えていきます。

僕が幼稚園だった頃ぐらいは、いっぱいスポーツカーがあったのに・・・
はあ~、自分が免許を取る頃にはスポーツカーがあるのかなぁ・・・・・
と感傷的になってしまうのですが、

一応、「シビック TYPE R EURO(FN2)」は今秋、台数限定で再び発売するそうです。
参照:2010年モデル「シビック TYPE R EURO」(3ドア)を台数限定で、今秋発売(HONDA)


FD2はかなり”ガチ”な車らしいですが、それのせい?
だとしたら、悲しすぎます・・・
スポンサーサイト
TAG :
生産終了
Honda

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>柚木さん
ありがとうございます。こちらからも、ちょくちょく訪問させて頂きますね!

No title

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

Re: No title

>TYPERさん
ホントに悲しいですよね・・・
しかも、こんなに早く・・・
やはり、こんな時代だからでしょうか?

一方のFN2は、デザインもあれですが、FD2と比べて”ガチ”さが足りないというか(笑)
なので、僕もやっぱり、FD2が好きです。

ホンダがこれから、どんなクルマをつくるのかには期待大ですね!

No title

FD2がなくなるのは非常に悲しいです。
クルマの中で一番好きだったので・・・
僕自身FD2のおかげでクルマ好きになりましたからね~
ホント悲しい。
僕的にEUROはあんまりカッコ良くないし・・・
でも、HONDAはスゲー!クルマを出してくれるでしょう。
期待してます。
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
