

ソニーのブルーレイ。

こんばんは
まずは、下の写真をご覧ください↓
うちのBDレコーダーでモータースポーツジャンルの番組の一覧を表示させた結果です。

なんで「戦う司書」が、 モータースポーツなの・・・・・

モータースポーツの番組の中に、
「戦う司書」の名前が・・・・・


「戦う司書」については↓を参照
Wikipedia「戦う司書シリーズ」

疑問に思って「戦う司書」について調べてみると、

スタッフ
 原作:山形石雄
 イラスト:前嶋重機
 監督:篠原俊哉
 シリーズ構成:岡田麿里
 キャラクターデザイン:山田正樹
 プロップデザイン:橋本英樹
 美術監督:池田繁美
 色彩設計:大西峰代
 撮影監督:北村直樹
 特殊撮影:吉岡宏夫
 3Dディレクター:ソエジマヤスフミ
 編集:後藤正浩
 音楽:平野義久
 音響監督:本山哲
 アニメーション制作:david production
 製作:バントーラ図書館



おそらく、これが原因でしょう。

↑の本山哲(もとやま とおる)さんは、日本の男性音響監督。オムニバスプロモーション所属。詳しくはWikipedia「本山哲 (音響監督)」
そして、漢字では同姓同名の本山哲(もとやま さとし)さんは、東京都出身のレーシングドライバー。SUPER GTなどでおなじみですね。詳しくはWikipedia「本山哲」


こんな細かいところまで反映されるとは・・・・・
あったまいいね!ソニーのブルーレイ。
でも、余計なことしなくていいです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
