

新しい朝が来た

おはようございます。
昨日は更新できなくてすみませんでした。



まずは、昨日の”絶対に負けられない戦い”のことから
参照:2010/3/23 絶対に負けられない戦いがそこにはある

昨日はこんな感じでした↓
12:15ごろ まだ誰も並んでないと思って会場に行ったら、かなり並んでた><
12:20ごろ 本当は12:30からなのですが、販売開始
12:30ごろ 間に合わないんじゃないかと思い始める
12:35ごろ 一緒に並んだ友達に「2円」をあげる
12:45ごろ ついに自分の番に!
12:47ごろ 学校から駅までダッシュ


えっと、結果はいつもの電車に間に合いました。というより、間に合わせたが正しいかも。


つづいて、「PROJECT ECHo」の途中経過です。

<2010/3/26(Fri)>
 国語:プリント冊子 P 3.5/9
 数学:プリント冊子 P 1.5/10
    ワーク    P 24/59
 英語:プリント冊子 P 16/16
    ワーク    P 0/20
日本史:ワーク    P 0/1
 化学:プリント冊子 P 6/6
 物理:プリント冊子 P 0/3
    (→ノートに)

こんな感じです。
まあまあ、終わってますが、春休みの短い期間を考えるとちょっと遅いです。
これから頑張ります(`・ω・´)!


次こそは、こんなどうでもいい話ではなくて、マシな話だと思います。
それでは、また更新します。
TAG :
PROJECT-ECHo

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
