

新しいプロジェクト

こんにちは。いや、こんばんは?

今日で授業は終わりでした。
明日は修了式
そして明後日からは春休みです^^
このブログが初めて迎えることになる長期休暇です。
たくさん更新しますよ~!

とまあ、このようにうかれている僕ですが、
宿題のこともちゃんと考えてますよ↓

春休みを有意義かつ楽しいものとするために、あるプロジェクトが今日から始動します。
その名も、
早期宿題完了計画<PROJECT ECHo>
です!!
”ECHo”は”Early Completion of Homework”の略です。

この名前を考えるのにどれだけ時間がかかったことか・・・・・
これを考えるのに、宿題がかなり進むぐらいの時間がかかったことは内緒ですw

いつも「早く済まそう」と思っても、毎回計画倒れしてしまうので、
今回は、「絶対実行する」とこの場で宣言します!そして、このブログで進捗状況を申告します!
これでもう、後には引けません(`・ω・´)

今の進捗状況は、明日の午後にでも

そういえば、”明日の午後”は、”絶対に負けられない戦い”があります。
参照:2010/3/23 絶対に負けられない戦いがそこにはある
↑を制して明日は早く帰ってきます(`・ω・´)!



それでは、また明日
TAG :
PROJECT-ECHo

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
