スポンサーサイト


絶対に負けられない戦いがそこにはある

こんにちは。

いよいよ、あさっては終業式です。
「終業式の日の午後から春休みみたいなものだ!1秒でも早く帰るぞ!」と張り切っていた僕でしたが、
終業式の後に、まさかの・・・・・・・
「教科書販売」

これがなかなかの強敵なんです。
入学してすぐにもあったのですが、
「(学校&教科書販売店の)段取りが悪い」「1学年300人以上が押し寄せる」」
・・・・・といった理由で、とっても時間がかかるんです><

僕の住んでるとこは、電車が大体30分に1本ぐらいなのですが、
これのせいで、いつもより1本後になりそう・・・いや、2本以上後かも・・・・・
あ~、早く帰りたいのに~
早く帰るためには、早く会場に行けばいいのですが、
・担任の先生の話が長い(担任の先生はホントにいい先生なのですが、ここが欠点)
・教室の位置が他のクラスに比べて不利
なんです><
かなり不利な状況です。ヤバいです。

ですが、なんとしてでも、早く帰りたい!
なので、この戦いを絶対に制して早く帰る!と心に決めました。

そんなわけで、タイトルが「絶対に負けられない戦いがそこにはある」なんです。
サッカーとは全く関係ありません。サッカーの話題だと思った方、ごめんなさい。

それではまた。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
