スポンサーサイト


「2010 SUPER GT 第1戦」を見てます

こんにちは。

今、「2010 SUPER GT 第1戦」を見てます。
正確には、パソコンしながら見てます。
いやぁ、荒れてますね~!
僕は普段、ちゃんとは見ないんですが、←こら!
父はSUPER GTが大好きなので毎回ちゃんと見てます。


実は、僕と父は2008年・2009年のオートポリス戦を見に行ってたりするんです。
2008年は知識がほとんどない状態で行ったんですが、
2009年はある程度詳しくなった状態で行ったので、前の年と比べてかなり楽しめました。
やっぱり、知識がないと楽しめませんね。つくづくそう思いました。

そして、更に詳しくなった今年
は、オートポリス戦がないんですね・・・・・(´・ω・`)

今年はWRCのラリージャパンに行きたいなぁ~
ライコネンが見たいなぁ~
と、思ってはいるのですが、木・金・土・日って無理です。
早くも計画頓挫・・・・・

じゃあ、F1だ!と思ったんですが、
F1はチケットが高い・・・・・

う~ん、今年はどこにも行けずに終わりそう・・・・・



P.S.
J SPORTSの生放送は今、音声がヤバいです。
あ、今映像が止まった!
あ、直った。
「さきほどはお見苦しい・・・(以下略)」ってお詫びが復旧後すぐ出た!対応早っ!
雲か黄砂の影響ですかね?
スポンサーサイト
TAG :
SUPERGT

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>X5さん
それ、分かりますw
特にスポーツカーとかスーパーカーが映ったら、かなりテンションが上がりますよね!

モータースポーツも面白いですから、ぜひ!
でも、退屈なレース展開だと、眠気との勝負になりますw

No title

僕は基本的にモータースポーツ系の番組は見ませんねぇ。自動車の評論番組とかはごくたま~に観ますけど。TVの画面に「自動車」が映ればそれで満足してしまいますw
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
