スポンサーサイト


WEEK 5 to 10: 限りなく暇に近い多忙

すみません、放置していました(^_^;)

学校の定期テストやら模試やらが続いたため、なかなか更新する時間がなく…

かと言って、自由な時間を全て勉強に捧げていたわけでもないんですが(

放置してる間、東京モーターショーで、トヨタ・FT-86こと86と、その姉妹車のスバル・BRZが公開されましたね!
この2台の他にも魅力的な車が多く展示されていたようで、実際に行った人がうらやましい限りです。
ただ、海外メーカーの展示が少ないのはやっぱり寂しい……

海外メーカーと言えば昨日、スウェーデンの自動車メーカーSAABが破産したというニュースを目にしました。あの独特なダッシュボードは個人的にかなり好きだっただけにすごく残念です。これからどうなるんでしょうか。

と、なんだかしんみりとした雰囲気になってしまいましたが、おそらくこれが2011年最後の更新になりそうです。
次の更新はいつになるのか分からないですが、また来年お会いしましょう。それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
TAG :
大学受験

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
