スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Am I where I am supposed to be?

ブログタイトルを変更しました。ご迷惑をおかけしてすみません。もうこれで最後だと思いますので、なにとぞご容赦ください。


「やはり受験生ということもあって」という前置きを付けるのは、なんだか嫌な気持ちがするので付けませんが、ここ一ヶ月ほど精神的に辛いです。

中学生の時はもっと生き生きとしていたというか、なんというか・・・

もちろん、このままじゃいけないのは分かってはいますが、簡単にその状況を変えられるのなら、今こうやって悩む必要もないわけなんですよね。

と、そのよう中で、自分だけの問題というのは、誰に相談しても解決には至らないとつくづく感じました。もちろん、解決する上での参考にはなりそうですが、やっぱり解決するのは自分自身だなと。

あと、その人の全てを理解できる人はどこにもいないんじゃないかなとも思いました。だからこそ、お互いを思いやって理解しようとする。そういうものなのかなと思います。


ブログにこんなことを書いているだけ、まだ余裕があるということかもしれませんね(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。