スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模試、英検、期末テスト…

こちらでは"もう"梅雨入りしたみたいで、「梅雨ってこんな早かったっけ?」と少し戸惑っています。
雨の中、水泳とか大変だなーと今年からは関係のない、学校の水泳の授業を思ったり、その水泳と縁が切れたことを喜んだりしているわけですが、どうやらそんな暇はないようです…

来週の土日は某B社のSマーク模試(伏せる必要がいったいあるんだろうか…?)
再来週の土曜はいよいよ英検
その数週間後には期末テストとなかなかヘビー。

英検、期末テストはもとより、模試の方も「6月のマーク模試の結果はかなり重要です。」などといった圧力もかかっていたりして、おろそかにはできません。

これは大変だ…。


話はガラッと変わりますが、先週末にMGSPWを買いました。これが今年最後のゲームです。今のペースでいけば夏休みにはクリアできるんじゃなかろうかと思っていたんですが、夏休みまでの行事云々を考えると微妙ですね。"こたつでみかんを食べながらMGSPWをする"なんてことにはならないようにしなくては!(うちにはこたつはないですが)


[m]
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。