スポンサーサイト


Has spring just come?

DSC_0132

昨日、本屋に行った帰り道にて撮影。
少し遠回りになってしまった上、かごに入れていた本が跳ねまくって、それを押さえるのに大変でした(^_^;)


以下、Picasaの容量の無駄遣い他に撮った写真が続きます。キャプションで脳内補正しながらご覧ください。

(2011年12月20日 追記)写真をPicasaからFlickrに移しました
DSC_0130
↑「EV補正」が難しかった…。(=言い訳)

DSC_0131
↑薄暗い道のおかげで、夕日を浴びて輝いていた桜がよく映えていました。

DSC_0134
↑他の写真ではすでに咲いているものが多いですが、実際は蕾が結構目につきました。まだまだこれからです。

DSC_0135
↑あと一歩左だった…。桜でもなんでもない写真ですが、なんとなく見栄えがしますよね?(笑)

DSC_0136
↑”桜 feat. 菜の花”。いや、勢力的には”菜の花 feat. 桜”でしょうか。少しだけ写っていますが、左の畑にも菜の花がいっぱい咲いてました。

スポンサーサイト
TAG :
Photo

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんばんは。

>まーくん さん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

桜ですが、こちらではもう、すっかり葉桜になってしまってます。
本当なら満開の時にもう一度観に行くつもりだったんですが・・・

そうですよ!
つられちゃいましたか~(笑)

P.S. 「Fast Cars」いい曲ですよね~!実は、タイトルの候補の1つだったりします。

こんばんは。

はじめまして。
ブログランキングからお邪魔します。

桜が咲くとやっぱり春を実感しますね。
私の住んでいるところも今が満開、昨日今日の風で散りつつありますが、、、

ブログのタイトルはBonJoviからですか?
ブログタイトルにつられて来ちゃったのは内緒です。 笑

Re: No title

>TYPERさん
鹿児島県民(あっ言っちゃった(^_^;))の特権と言ったら、一足お先にお花見ができるところぐらいですもん(エッ
そうですか、東京らへんはまだまだなんですね~
春の雰囲気をお届けできて良かったです^^ただ、写真の腕がだめなんで、実際はもっともっとです(笑)練習せねば…

>X5さん
ありがとうございます!
桃の花ですか~いいですね!^^あれ?ところで桃の花ってどんなやつでしたっけ…?(イメージがわかないorz)
やっぱり”春と言えば桜”ですよね。上の写真に写ってる菜の花とか、春の花というのはたくさんありますけど、桜が一番春を感じさせてくれます。なんでなんでしょう…?

No title

遅れまして、一周年おめでとうございます。こちらは桃は咲いてきているんですが、桜はまだまででしょうか。桜は春を感じるのに一番いい要素ですね。

No title

もう桜咲いてるんですか。
さすが、九州の南のほうですね。
東京らへんはまだまだです。
つぼみなんです。
一斉に咲いてピンク一面の景色が楽しみです。

写真からは、春らしさが伝わってきました。
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
