スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

我が家では揺れを全く感じなかったため、ふとTwitterのTLを見た時に初めて地震の発生を知りました。
すぐにテレビをつけると、「宮城県で震度7」や「大津波警報が発令」などのニュースが・・・
そこからずっと報道特番を見ていましたが、テレビが刻々と映し出す津波の映像はあまりにショッキングで言葉を失いました。

また、デマや不謹慎なpostが流れるTwitterのTLに失望したりもしました。
ですが、心が温かくなるようなこともそれ以上にたくさんありました。例えば、F1ドライバーやアーティストといったさまざまな著名人からのお見舞いの言葉、Twitterの「#PrayforJapan」、阪神大震災の経験を生かそうと頑張っていらっしゃる方々。
特に、「#PrayforJapan」というタグのついたpostが次から次に投稿されていく様子は、1人でも多くの方に見ていただきたいなと思います。

最後に、この東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。そして、亡くなられた方々には心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。