スポンサーサイト


期末テストが終わりました+α

お久しぶりです。
書こう、書こうと思ってはいたのですが、
まさか12月になってしまうとは・・・

そうこうしているうちに、昨日で期末テストが終わりました。これで
、"今年"のテストは終わり^^
残す学校行事は「修学旅行」だけです・・・

普通だったら、「だけです!!」とでも書くべきなんでしょうが、そんな気分にはなれそうもない理由が。
部屋割りが名簿順だったのがそもそもの原因、もとい元凶です(笑)
一緒の部屋になった人が全員、ほとんど仲が良くない人。更にその人たち同士はすごく仲がいいと言う・・・

まあ、これ以上嘆いても何も変わらないので、頑張るしかありませんね。



気分を変えて、空白の期間の話でも。

一週間ほど前にGT5を買"っていました"
8月にAmazonで初回版を予約していたのですが、発売延期の後、お届け予定日が来年1月になってたりして、一時は「Konozamaかな?」と思ったりしました。
感想なんかはまた別な記事で、と考えていますがいつになるやら・・・


あっ、骨折の方ですが、ギプスは来週まで。あとちょっとの辛抱です。


とりあえず、今日のところはこんな感じで
[m]
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スキーか~。やっぱり慣れてないときついのかな?僕は体験したことないけど・・・。とりあえず修学旅行楽しんできてv-218

Re: No title

>藤丸
いや、京都・奈良・大阪の方がうらやましいよ^^
一応東京も行くけど、メインはスキーだし・・・

No title

長野か~。僕はあまりそっち方面に行ったことがないから羨ましいな。ところで、東京にも行くんだよね?ちなみに僕の修学旅行先は京都・奈良・大阪だったよ。

Re: No title

>藤丸
そうだよ~こっちは長野だけど、行き先はどこだった?
冬休みの件は近いうちにまた集まって決めようか!

No title

久しぶり。もうすぐ修学旅行なんだね。僕たちは11月の始めだったよ。ところで、冬休みの件どうする?まずは、全員、行くか・行かないかだけど。
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
