

テスト三昧とかマジ勘弁

今日は、「学研ハイレベルテスト(=模試)」とやらがありました。
ホントに"ハイレベル"でヤバかった(^_^;)
もう、「マジ勘弁!」って程です。
まあ、学研は個人的にリスペクトしているので、許せちゃうんですがね^^

ちなみに昨日は、「小論文模試」でした。要約ありのテーマと要約なしのテーマがあって、用紙の片面が要約あり用、もう片方が要約なし用だったのですが…
要約ありのテーマを要約なしと勘違い!
残り20分ぐらいになってから気づいて、途中までの小論文を必死で裏面に書き写して、それを仕上げ、100字要約を約5分で。
あの時はホントに焦りました。


この2日連続の模試の後には、残念なことに定期テストが待っています><
しかも、今度の木、金曜日………
もう、テスト三昧とかマジ勘弁!!

[mb]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
