スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロンドンに犬用のアイスクリーム移動車が登場!」だそうです

ロンドンに犬用のアイスクリーム移動車が登場!(autoblog)

動物好きの人々が喜びそうな話題がロンドンから届いた。なんと、犬専用のアイスクリーム移動車が登場したのだ。

「K99」の看板を掲げたこの移動販売車では、2種類の味が用意されており、どちらも専門家が犬のために開発したスペシャル・フレーバーだという。1つはハムとチキンのシャーベットにビスケットがトッピングされたもので、もう1つはアイスクリームに犬用ビスケットを混ぜたものだ。


『Daily Mail』の電子版によれば、K99は犬が好む味の組み合わせと、犬が食べても安全な温度を科学的に研究しているとのこと。また、このアイスクリームの代金の一部は、英バークシャー州の災害救助犬協会に寄付されるそうだ。



僕はこういうの嫌いじゃないです。
”アイスクリームの代金の一部が英バークシャー州の災害救助犬協会に寄付される”というのはホントにいいことですよね^^
飼い主にとっても(犬はどうだろ?)、災害救助犬協会にとっても、ハッピーな、実にいいやり方だと思います。
いくら安全な温度になっているとはいえ、お腹を壊す犬が出そうな気がしますが・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。