

ネタが・・・

こんばんは。

いきなりですが、
ブログのネタがないです!><
スランプってやつですかね?

・・・・・。

えっと・・・・・
何を書けばいいのやら・・・・・
そうそう、今度の土日はWRCラリー・ヨルダン&F1マレーシアGPですね。
前回のラリー・メキシコでやらかしてしまったライコネン、今度は頑張ってほしいです。
そして、去年は大雨で赤旗中断となったマレーシアGP、今年は大丈夫でしょうか。
忙しくなりそうです。宿題する暇ありません。
なので、明日、明後日は宿題を頑張らないと!(`・ω・´)

それでは

P.S.
ネタあったじゃんwww

<追記>ラリーは明日からだった・・・

F1 2010 オーストラリアGPを振り返って

おはようございます
ついさっき、録画してたF1を見終わりました。

結果は、↓を参照のこと
2010 FORMULA 1 QANTAS AUSTRALIAN GRAND PRIX

※以下、ネタばれ注意

» Continue Reading

TAG :
PROJECT-ECHo

カーマニアへ・・バトン

「カーマニアへ・・バトン」(作成者:浅草の男さん)に答えてみました。
初バトンです。

カーマニアへ・・バトン

Q1 フェラーリと言ったらどの車?
A1 F40と迷いましたが、F430かな。
Q2 ランボルギーニ・カウンタックをどう思う?
A2 かっこいい~!
Q3 買うならどっち?トヨタFT86(スバルモデルorトヨタモデル)
A3 う~ん、実際に見てから決めます。
Q4 今2億円持っています。買うなら何?
A4 ブガッティ・ヴェイロンを買って、余った数千万でポルシェ・911GT3を買う。あっ、諸経費のことを忘れてたwww
Q5 最後に・・ロールスロイス・ファントムに乗ったことある?
A5 あるわけがないですw
TAG :
バトン

ソニーのブルーレイ。

こんばんは
まずは、下の写真をご覧ください↓
うちのBDレコーダーでモータースポーツジャンルの番組の一覧を表示させた結果です。

なんで「戦う司書」が、 モータースポーツなの・・・・・

モータースポーツの番組の中に、
「戦う司書」の名前が・・・・・


「戦う司書」については↓を参照
Wikipedia「戦う司書シリーズ」

疑問に思って「戦う司書」について調べてみると、

スタッフ
 原作:山形石雄
 イラスト:前嶋重機
 監督:篠原俊哉
 シリーズ構成:岡田麿里
 キャラクターデザイン:山田正樹
 プロップデザイン:橋本英樹
 美術監督:池田繁美
 色彩設計:大西峰代
 撮影監督:北村直樹
 特殊撮影:吉岡宏夫
 3Dディレクター:ソエジマヤスフミ
 編集:後藤正浩
 音楽:平野義久
 音響監督:本山哲
 アニメーション制作:david production
 製作:バントーラ図書館



おそらく、これが原因でしょう。

↑の本山哲(もとやま とおる)さんは、日本の男性音響監督。オムニバスプロモーション所属。詳しくはWikipedia「本山哲 (音響監督)」
そして、漢字では同姓同名の本山哲(もとやま さとし)さんは、東京都出身のレーシングドライバー。SUPER GTなどでおなじみですね。詳しくはWikipedia「本山哲」


こんな細かいところまで反映されるとは・・・・・
あったまいいね!ソニーのブルーレイ。
でも、余計なことしなくていいです(笑)

無機質と有機質

こんばんは
さっき、過去に送った&もらった携帯のメールを読み返していました。
こうして、読み返してみると、その時の気持ちを鮮明に思い出すものなんですね。
よく「メールは無機質なものだ」と言われますが、本当にそうなのかなぁ?と思います。確かに同じ文字媒体の手紙と比べると、文字に個性はありません。でも、言葉には手紙と同様に個性があります。
そして、全く同じ文でも、それを読む人やその時の気持ちによってその文は、それぞれ違った文になるんだと思います。
メールを読む人の心が有機質なものである限り、メールも有機質なものなんじゃないのかな?とふと思った次第でした。




…初めてマトモなことを書いた気がする(笑)


[m]

「ダービータイム」にまたハマってしまいました^^

タイトルの通りです^^
また、ハマってしまいました。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2005-12-01

» Continue Reading

新しい朝が来た

おはようございます。
昨日は更新できなくてすみませんでした。



まずは、昨日の”絶対に負けられない戦い”のことから
参照:2010/3/23 絶対に負けられない戦いがそこにはある

昨日はこんな感じでした↓
12:15ごろ まだ誰も並んでないと思って会場に行ったら、かなり並んでた><
12:20ごろ 本当は12:30からなのですが、販売開始
12:30ごろ 間に合わないんじゃないかと思い始める
12:35ごろ 一緒に並んだ友達に「2円」をあげる
12:45ごろ ついに自分の番に!
12:47ごろ 学校から駅までダッシュ


えっと、結果はいつもの電車に間に合いました。というより、間に合わせたが正しいかも。


つづいて、「PROJECT ECHo」の途中経過です。

<2010/3/26(Fri)>
 国語:プリント冊子 P 3.5/9
 数学:プリント冊子 P 1.5/10
    ワーク    P 24/59
 英語:プリント冊子 P 16/16
    ワーク    P 0/20
日本史:ワーク    P 0/1
 化学:プリント冊子 P 6/6
 物理:プリント冊子 P 0/3
    (→ノートに)

こんな感じです。
まあまあ、終わってますが、春休みの短い期間を考えるとちょっと遅いです。
これから頑張ります(`・ω・´)!


次こそは、こんなどうでもいい話ではなくて、マシな話だと思います。
それでは、また更新します。
TAG :
PROJECT-ECHo

やりました^^!

なんとか、いつもの電車に間に合いました^^
駅まで死ぬ気で走ったので、かなり疲れました・・・


[m]

新しいプロジェクト

こんにちは。いや、こんばんは?

今日で授業は終わりでした。
明日は修了式
そして明後日からは春休みです^^
このブログが初めて迎えることになる長期休暇です。
たくさん更新しますよ~!

とまあ、このようにうかれている僕ですが、
宿題のこともちゃんと考えてますよ↓

春休みを有意義かつ楽しいものとするために、あるプロジェクトが今日から始動します。
その名も、

» Continue Reading

TAG :
PROJECT-ECHo

絶対に負けられない戦いがそこにはある

こんにちは。

いよいよ、あさっては終業式です。
「終業式の日の午後から春休みみたいなものだ!1秒でも早く帰るぞ!」と張り切っていた僕でしたが、
終業式の後に、まさかの・・・・・・・

» Continue Reading

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
