

「エースコンバットX2」が届いた^^ けど・・・

テストが昨日で終わりました。
結果はどうか分かりませんが、きっと前のテストよりはマシかと思います。というか、そうであってほしいです(笑)
世間は夏休みなのに、テスト勉強。これがまた辛い、辛い><
そんな辛さを耐えることが出来た訳は、これが待っていたからなのです・・・・・





発売日は8/26(木)なのですが、AMAZONから届くのは2日遅れの8/28(土)
テストが終わった次の日という、なんという偶然。しかも、8/30(月),31(火)はなんでか知らないけど休み!
この4日連休は「ACX2」のためにあると言っても過言ではないでしょう!!



まだ、協力プレイとか対戦をしてないので、1人プレイのみをしてみた感想になりますが、
一言で言ってしまうと、
”「ゲーム」としてはまあまあ、「エースコンバット」としてはかなりの駄作”

(´・ω・`)ショボーン・・・・・

なんか、こんな風に作品としてはまあまあだけど、シリーズとしては駄作なやつが他にもあったような気が・・・

あっ、「TAXi4」だ!


まあ、それは置いといて、「ACX2」の話に戻しますね^^;
「不満な点」と「良かった点」を挙げてみましょう。
■不満な点
・マルチプレイを重視し過ぎている
・ストーリー、世界観がイマイチ
・味方(オペレーターなど)の影が薄い
・「アンタレス"隊"」とか言ってるけど、自分1人だけ(協力プレイを前提にしている?)
・とあるキャラがすごくイラッとくる(

特に1,2番目が大きいですね~

■良かった点
・グラフィックが前作(ACX)より綺麗になった
・ゲームデータのインストールが可能
・音声を英語、日本語から選べる
・オペレーターを4人から選べる
・サラ・アンデション伍長(オペレーター)が美人(

何番目が大きいかは、あえて言わないことにします。


まあ、まだ半分進んだか進んでないぐらいですし、これからやり込むにつれて感想が変わるかもしれませんね。

はたして次回作「Ace Combat Assault Horizon」は、どうなることやら・・・

Oh, good news!

Oh, good news! <いいニュースだ!>

What? <何?>

Dacia sandero was(ry <ダチア・サンデロが(ry >
Gran Turismo 5 will be in stores on November 2, 2010! <「グランツーリスモ5」が2010年11月に発売決定だ!>


参照:
『グランツーリスモ5』2010年11月に発売決定(gran-turismo.com)

Great! <素晴らしい!>

そして、実はもっとすごい”Big news!”があるんです!!
こちらをご覧ください↓


『グランツーリスモ5』コンセプトムービー E3 2010版を公開(〃)


» Continue Reading

TAG :
Gran_Turismo
Top_Gear

「ダービータイム」にまたハマってしまいました^^

タイトルの通りです^^
また、ハマってしまいました。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2005-12-01

» Continue Reading

プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
