

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/8/11)

Yahoo!ポイントがちょっと溜まったので、曲を買おうと思ったのですが、何この品揃え・・・・・
思いついたアーティストが次々に撃沈されていきます。

2010/8/11 15:00 追記:結局、この曲を買いました^^

Paul McCartney & Michael Jackson - Say Say Say



値段は150円(150ポイント)でした。コーデックが悪名高いソニーの独自規格”ATRAC”なのは知ってましたが、ビットレートが”132kbps”とか、なめてるのか(怒)
TAG :
気ままなつぶやき

「Last.fm」っておもしろい^^

Last.fmに今、ハマってます ←時代遅れ?
普段は、どのアーティストをどのくらい聞いているのか、さほど気にしませんが、こうして見ると自分がいかにBon Jovi、Eaglesばかり聞いているか、そしてTaylor Swiftを短期間で聞きまくってることが分かっておもしろいです。
あと、テイストが似たアーティストを教えてくれるのもいいですね。

僕のアカウントは、プロフィールのところにもありますが、
keyit@Last.fm
かなり偏ってます(笑)




2010/8/6 追記:タイトルを「【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/8/6)」から変更
2011/12/26 追記:Last.fm退会を反映
TAG :
気ままなつぶやき

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/8/3)

いま、業者がうちの壁の塗り替えをしてるんですが、有機溶剤が臭い><
いくら、美術の授業の油絵具で耐性(微々たるもの)ができても、これはキツイ・・・・・
よし、午後からCD買いに行こう^^(=避難する)
TAG :
気ままなつぶやき

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/7/27)

まじかよ!!
”ジェレミーに続いて”だそうです。
トップギアのジェームス・メイに、名誉博士号を授与autoblog
詳しいことなんかは、後ほど。
TAG :
気ままなつぶやき
Top_Gear

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/6/8)

ブックマークの”事業仕分け”なう!
ですが、なかなか整理が出来ないんですよね(自分の部屋と一緒でw)
TAG :
気ままなつぶやき

【不定期連載】気ままな”心の叫び”(2010/5/19)

東国原知事と宮崎県の畜産農家が可哀そすぎる・・・

政府のあんなに遅い対応はないだろ!
しかも、マスコミの報道は不自然なほど政府擁護・・・
(なんか、報道規制があるとか、ないとか)
初めて、「マスコミ」が「マスゴミ」に感じられました。

まあ、マスコミ以上に悪いのは・・・・・
TAG :
気ままなつぶやき

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/5/9)

作文がやっと、4枚目の中ほど(ノルマは5枚)に到達しました!
あと400字ほど書いて、それを原稿用紙に書き写すだけです^^

なんだけど、他の宿題もまだ残ってるんだよな・・・
TAG :
気ままなつぶやき

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/5/7)

やった!333人目だ^^
TAG :
気ままなつぶやき
アクセス数

【不定期連載】気ままなつぶやき(2010/5/6)

GWの宿題(5/10提出)が、ほとんど終わってないよぉ~(´;ω;`)
「今度こそは(早く宿題を終わらせる)!」とか言ってたけど、無理でした・・・ ←有言実行”できなかった”
今度の土日に死ぬ気で頑張ります(`・ω・´) ←有言実行”しなきゃいけない”
TAG :
気ままなつぶやき
プロフィール

keyit

Author:keyit
若さと渋さの間で揺れる、しがない大学生です。鹿児島県在住。車、モータースポーツ、ガジェットが大好きです。

<keyit@ ~ >
keyit@Twitter
keyit@はてな
keyit@Tumblr
keyit@ブクログ

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
携帯百景
ブクログ
QRコード
QR
タグクラウド
リンク
このページのトップへ
